memomemo

reblog用
twitter:@ahiru621
fan art:http://ahiru621.tumblr.com/

8月 22
Permalink
Permalink

shock777:

I am loving the homework for this class so far :3 

日本語を勉強しましょう!(^ν^)

頑張って〜!\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

Permalink
zoebalthus:

Generations - 1925 (c) Ogawa Gesshu

zoebalthus:

Generations - 1925 (c) Ogawa Gesshu

(shortcutssから)

8月 21
Permalink
marikoyama:

mykmato:

今日のオレは荒れている!

おう!

marikoyama:

mykmato:

今日のオレは荒れている!

おう!

(mariwo013から)

Permalink
tengyusyoten:

幸野楳嶺「亥中之月」明治38年 - Bairei Kono picture book(Japan/1905)

tengyusyoten:

幸野楳嶺「亥中之月」明治38年 - Bairei Kono picture book(Japan/1905)

8月 20
Permalink
Shiva and his childhood friend Raksha 

(元記事: cat-parlour (sett4から))

8月 19
Permalink
yutaka7:

今回のコミケは三日目の17日、東6タ-45aにいます。このポスターを目印にお越しくださいませ。新刊はコミティアで細々と描いていた百合エロコピー本の二人をちゃんと描きたい…描いた。そんなかんじの本と、つい熱が高まってしまったアドベンチャータイムのらくがき本の2冊です。あとは既刊のまりんとメランのカラーイラスト本を持っていくので、男性向け創作エリアの中で3冊中2冊が二次創作というあるまじきスペースになっていると思います。よろしくお願いします。
続けて本毎に記事にしてサンプルを投稿します。

yutaka7:

今回のコミケは三日目の17日、東6タ-45aにいます。このポスターを目印にお越しくださいませ。
新刊はコミティアで細々と描いていた百合エロコピー本の二人をちゃんと描きたい…描いた。そんなかんじの本と、つい熱が高まってしまったアドベンチャータイムのらくがき本の2冊です。
あとは既刊のまりんとメランのカラーイラスト本を持っていくので、
男性向け創作エリアの中で3冊中2冊が二次創作というあるまじきスペースになっていると思います。よろしくお願いします。

続けて本毎に記事にしてサンプルを投稿します。

Permalink

maycedar:

和のメリーゴーランド ◆ TOKYO DESIGNERS WEEK

(rebniraから)

8月 17
Permalink

bridgioto:

Process for my Steven Universe illustration, from thumbnail to final!

I promise this is my last overexcited spam post about this particular thing :B